株式会社日本L・Bサービス

外壁塗装なら福岡県、福岡市の株式会社日本L・Bサービス | SUPPORT

お問い合わせフォーム

SUPPORT

日常生活の多様な御用聞きを実施

SUPPORT

シニアユーザー向けに、日常生活のサポートを提供しています。これには、電球の交換、庭のお手入れ、買い物支援などが含まれ、日々の暮らしを楽にし、安心感を提供します。お客様一人ずつのニーズに合わせた柔軟な対応を心がけ、快適な生活環境の維持をサポートします。これらのサービスは、シニアの方々が自立した生活を送るための重要な支えとなり、日々のストレスを軽減します。


シニアの方をはじめ、
様々なお客様のお困りごとを親身にサポートいたします。

日本L・Bサービスの「安心サポート」はシニアの方をはじめ、
生活の中に潜む様々なお困りごとにお悩みの方へ、
小さなお困りごとから大きなお困りごとまで、どのようなものも解決いたします。

どんな相談ができるの?

生活の中に潜む「ちょっとしたお困りごと」の解決や、「こんなことしたいなぁ」といった要望に幅広くお応えするサービスです。例えば、電球交換をはじめ、住まいのお掃除、お庭のお手入れといった小さなお困りごともお気軽にご相談いただけます。また、総合建築業を営む日本L・Bサービスだからこそ可能な、住まいの修繕や外壁の塗り替えなど、専門的なお困りごともワンストップで全て解決可能です。少しでも生活しやすい環境をご提供したい、安心して生活を送っていただきたいという想いで、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

例えばこんなことが可能です

サポートスタッフの安心対応

シニアの方をはじめ、生活でお困りごとがある方のお困りごとをお聞きし、誠心誠意サポートさせていただくのが「サポートスタッフ」です。

シニアの方や身体の不自由な方などの「小さなお困りごと」から「大きなお困りごと」まで幅広く解決するスタッフをサポートスタッフと呼んでいます。専門的な知識も持っているスタッフがお伺いしますので、ちょっとしたお困りごとはもちろん、リフォームをしたいといったお住まいの大きなお困りごとにもしっかりと対応可能です。なんだかお願いしにくいな、という気持ちは一切不要です。どんな小さなお困りごとでも、お気軽にお問い合わせください。

「誰に頼めばいいのかわからない」を私たちが誠心誠意解決いたします

「ちょっとした困りごとは身内にも頼みにくくて」そんな言葉を私たちはたくさん聞いてきました。できるだけ自分で対応しようと無理をしてしまい、怪我をしてしまったという話も少なくありません。そういった生活の不安や危険を取り除くため、私たちサポートスタッフがしっかりとサポートいたします。

電球を交換するのが恐い・難しい

電球を交換するのが恐い・難しい

電球の交換は部屋をはじめ、廊下や階段といった高所であったり、浴室など滑りやすい場所だったりと転倒の危険性が高く、ご自身で交換するのが不安な方も多いお困りごとです。安全を考慮することが最優先ですので、このようなお困りごともお気軽にご依頼ください。

パソコンやスマートフォンの使い方を教えてほしい

パソコンやスマートフォンの使い方を教えてほしい

新しく購入したけど設定方法や使い方がわからないというお困りごとも多いかと思います。パソコンやスマートフォンだけでなく、昨今の家電は仕組みが複雑化してきていますので、使い方がわからないものは何でもお尋ねください。

電球を交換するのが恐い・難しい

お買いものするのが一苦労

徒歩圏内にスーパーが無い方や、お米や飲み物など重いものを持ち運ぶことが困難な方もたくさんいらっしゃいます。無理してお買いものをすることで、怪我をしてしまう恐れもございますので、必要なものがあればなんでもお申し付けください。

お部屋の模様替えや断捨離が大変

お部屋の模様替えや断捨離が大変

部屋の模様替えや不要なものを処分する際に重いものを動かしたり、運んだりする場合があるかと思います。このようなお困りごとももちろんご相談ください。

お庭のお手入れができず荒れている

お庭のお手入れは思いのほか大変な作業です。雑草を処理する際は腰をかがめるため、身体への負担も大きく、植栽の剪定などは脚立を使用する必要も多いかと思います。怪我や身体の負担を減らすため、私たちがしっかりとお手伝いいたします。

ご利用の流れ

1. お電話・お問い合わせフォームよりご連絡

当社へ直接お電話(092-692-5882)でお気軽にお申し込みください。また、当ホームページのお問い合わせフォームからもお申し込みいただけます。

2. サポート内容や日程・料金の確認

当社からお申し込み内容と日程、料金の確認のため再度ご連絡いたします。ご不明な点や不安に思われることがある場合、遠慮なくお気軽にお申し付けください。

3. サポートの実施

お客様のご自宅にスタッフがお伺いし、お聞かせいただておりましたサポートを実施いたします。

4. サポート利用料金のお支払い

サポートが完了しましたら、銀行振込、もしくは現金にてお支払いいただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。